遅くなりましたが

28年度新入社員研修市内観光をぽかぽか陽気の

今日してきました。いわきって広いし、見るもの

いっばい楽しい一日でした。
2017年03月30日 THU

ホノルルフェスティバル

少し前の事ですが、湯の華会でハワイで行われた
ホノルルフェスティバルに参加してきました。

じゃんがら念仏踊りとフラダンスを披露して、
いわきの元気と復興への歩みを世界に向けて
発信してきました。
2017年03月25日 SAT

風がなければ暖かな

今日この頃ですが いかがお過ごしですか?

庭のつぼみも膨らんできました。
もうすぐ春ですね♪♪
皆さん 泊まりに来て下さい。

2017年03月05日 SUN

ハッピバースデイばあちゃん

今日は母の87歳のお誕生日です。立派でしょ!!
社員からたくさんのプレゼントを頂き、喜んでいました。元気でいてね!
2017年03月03日 FRI

びっくりしましたぁー

浜通りで、震度5弱の地震がありました。
震源地は福島県沖でした。
エレベーターが止まったり、生花は倒れたりしましたが
「新つた」は大丈夫で、他に被害はありませんでした。

沢山の御見舞いの御電話ありがとうございました。
2017年03月01日 WED


OLIVE-DESIGN-CGI
 
 
ご覧のブラウザでは表示が若干崩れる場合があります。Internet Explorerの場合、IE8以上でのブラウズを推奨いたします。